【出張サービスのご利用例】コンビ二人乗りベビーカーをお預かりいたしました。

 
        このエントリーをはてなブックマークに追加


こんにちはオークション代行のITOYOSHIです。

先日姫路市のご依頼者様よりベビーカーの買取りについてお問合せを頂きました。



お品物が比較的大きいサイズだっため店頭持ち込みではなく出張サービスをご提案してご自宅にお伺いいたしました。
他の買取り業者さんにも見積りをされていた状態でしたので、当店も買取り価格をご提示するとともに、

「もし売れなかったら○○円で買い取ります。ヤフオク出品代行で売れれば○○円ほどの受け取り金額になります。」

と、オークション代行サービスもご案内いたしました。
お品物を拝見したところオークション代行を利用したほうが、ご依頼者様の受取額が5,000円~8,000円ほど増える可能性があったためです。
もちろん買取りのお見積りも頑張らせて頂きました。
ご依頼者様にもその場でヤフオクの落札相場を一緒に見て頂いて、オークション代行のご依頼をお受けしました。


大きいサイズで持ち込みや宅配キットで送ることが難しいお品物の場合は一度お気軽にお問い合わせください。
出来る限りご対応させて頂きます。


お問い合わせ、ご相談はメール・電話・ライン・FAXでお受けしています。


メール:info@yuisho.co.jp またはこのHPの「お問い合わせ」をクリック
電話:079‐229-2330
FAX: 079‐244-1284

店頭持ち込み 平日10:00~17:00(ご予約優先)
670-0012
兵庫県姫路市本町68番地290
イーグレひめじ1F

皆様からのご依頼、当オークションへのご参加を心よりお待ちしております。